見出し画像

【食レポ?】お食事処くろきのからあげランチ

お食事処くろきは、新富町役場の斜向かいにある、むか〜しながらの雰囲気を残したザ・食堂。

もともと精肉店なので、肉料理がうまい、と定評です。


私も毎回頼んでるのが、このからあげランチ。

大きめのからあげが5〜6個どんっと乗ってます。ご飯と味噌汁と小鉢と漬物付き。

これで650円。コスパ最強。

しかも、めちゃくちゃおいしい。脂っこすぎず、スパイシーさ加減が大変よろしいのです。

添えてある野菜も新鮮だし、小鉢は季節の素材を取り入れているのもグッド〜。


というわけで本日の結果はこちら!

食後の口内気持ちいい度:★★★★


星4つでした! 星1つ減らしたのは、量が多すぎるから。

写真のご飯で少なめなんですよ・・・。ものすごくお腹減らして、ご飯少なめにして、やっと食べ切れる量なのよ・・・。学生には嬉しいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?