見出し画像

寝落ちという大罪

寝る気がなくても寝落ちするくせに、寝たい時に限って寝れずにこの有様である。ただいま6/10午前3時40分。

確か先週までは「よし、毎日日記を連投してやるぞ」という気概があったような気がするが、たぶん気のせいだったと思う。
連投する執念!書く努力!といった類のものは、夢の世界に引きずり込まれて跡形もなくすり潰されてしまった。

それでも先週の金曜日くらいまではうまくいっていたはず。とりあえず何でもいいから投稿していた気がする。が、土曜日がいけなかった。
子どもの推し活(アンパンマン)に付き添い1日中外を歩き回り、クタクタになって帰宅したため、夕方以降の記憶があまりなく、時間的前後不覚により気が付いたら日曜日の朝になっていた。


なんかメモしてあったなと思って、これを最後まで書いたのが6/11の現在19時12分なり。

怠惰ここに極まれり。

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?