見出し画像

仕事終わりのセブンのコーヒー

仕事が基本夜勤なので終わるのが夜中3時なのでお店はコンビニとか24時間営業のファストフード店などしかやってないんですよね

その中でセブンイレブンのコーヒーはおいしくて安くて手軽に小さな幸せをくれる

実家に戻ってきたので帰ったら一応ごはん的なのは用意してくれてるので、ごはん類は買わない。だからコーヒーとたまにスイーツを。コンビニのスイーツもほんとおいしいですよね、好きなのはどら焼きっぽい生地のマリトッツォとチーズスフレかな。

なんかコーヒーとスイーツとか、単純に飲みたい食べたいはあるんだけどそのコーヒー買っておやつ買ってみたいな、そういうビジネスマンが朝とかにやるやつに憧れてるだけなのかもしれない
もうビジネスマン14年目なんですが…


そしてコーヒーって言ってるけどガムシロを3つも入れたカフェラテですごめんなさい
日本甘党代表です 政治資金収支報告書にはカフェラテはコーヒーと書きます

お疲れ様でした

写真は夜のアメ横、暗くてこわかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?