見出し画像

Anker Soundcore3を1ヶ月使って

一言でまとめると、「コスパ最強スピーカー」だと思う。
このスピーカーを買ったのが2023年2月15日で、だいたい1ヶ月ぐらいになる(投稿日2023年3/15)
そこで、今から1ヶ月使っての評価を辛口で付けていく。

良かった点は
・高音・低音が最高!!
・バッテリー持ちがいい!!
・USB-Cで充電ができる!!
・値段が安い!!

惜しい点は
・指紋汚れが付きやすい。
・電源をON・OFFにするときにでかい音がなる。
・重量はそこそこある。

という評価になった。
特に良かった点の中で、「高音・低音」の部分に関しては、このスピーカーを買って一番よかったと思っている。
逆に一番惜しいと思う点では、汚れが付きやすいところだ。このスピーカーは、まるごと水洗いができるらしいが、あまりやりたくない・・・

最後に、このスピーカーを買って本当に良かったと思う!!!!
これからも愛用していきます!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?