見出し画像

VRChatぼっち旅5

急に冷えてきて、季節の変わり目を感じている。
身体の調子も、完全に悪いとは言わないけれど、いまいち調子がでない。
今日はゆっくりして、身体を休めなければ。

桟橋の先で、はらはらと紅葉の歓迎を受けた。
揺れる赤と黄昏て、時が過ぎるのを忘れてきてしまったかのような
不思議な感覚に陥る。

誘われるままに火にあたり、ふと、我にかえってあたりを見わたす。
ああ、そうだ。今日は寒いから、部屋の暖房を入れようと思っていたんだ。

暖房をONにしながら、再びゆらゆらと揺れる赤を眺め続けてしまう
そんな秋のワールドだった。

間違えて他の人の所にはいっちゃったのかな・・・(悩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?