見出し画像

VRChatぼっち旅8

スーパームーンがよく言われるようになってから
各月ごとの満月の呼び名も結構聞くようになった気がする。
自分が住んでいるところは曇っているから見えないんだけど、
世間のなんていうか、流されている感があって、別にいいんだけど
たまに「自分興味ないんで」みたいな顔したくなる。

ふらりとお邪魔したワールドは、巨大な木と神殿のようなところだった。

伝えたいこと、伝わりたいことなどが混然となって
自分に押し寄せてきて、ああ、今日もいいワールドに出会えたなと
お酒を飲みながら考えている。

でも、満月見たかったんだよな。
ついポロリと本音がでてしまいそうな、そんなワールドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?