見出し画像

クラウドファンディングはじめました。

タイトル通りですが
2月7日から募集を開始致しました。

募集内容は
ヤギとハーブでお米の名産地・萩原の里山を彩ります!
ミニヤギのつがい(オス・メス)
とハーブの種を購入します。
そのための資金募集です。

クラウドファンディング募集ページはこちらです。

こちらからページにいきます。

地域の方々に相談したら女性の方々は喜んでいただけましたが男性の方々はそんなことして何するんだ?って不快に思われたようです。話をしてキチンとご理解いただきました。昨年からアヒル農法でアヒルを導入して地域の方々、町内の子供さんたちに喜んでいただきましたがもっと賑やかにしたいと思いました。


移住対策を早急に推進していく必要もあって
萩原5区のPRとイメージ戦略は大切です。
やはり、
女性と子供さんたちには
安心安全で楽しい里山・農村だという
印象を持っていただきたい。
その思いでこの企画を立ち上げました。


このページをご覧いただいた方には
遠方や都心にお住まいの方に
ぜひシェアいただきたいと思います。

ファンドが成功し
ミニヤギを迎い入れることになりましたら
ヤギさんたちのお名前は
支援していただいた方と
三原市内の児童施設に
命名していただきたいと思っておりますので
ファンド終了後には
そのイベントも立ち上げます。

どうそ、御協力を宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?