ノマドワーキングとPC。

GW二日目、有給をいいことに家のことを片してました、どうも榛原です。


新型のVAIOが気になって仕方がない今日このごろです。

シグネチャーモデル。あれかっこよすぎでしょ。軽くて高性能。すばらしい。

スタバといえばMacBookですが、あのレベルなら持っていってもドレスコードに引っかかることはないでしょう(?)

持ち出しPCはSurface3→Dellの14インチ→MacBook Air(2018)→MacBook Pro(2020early)を経て今はSurface Pro7+を使っています。

Surfaceも型落ちのPro6を安く入手することを考えたのですが、7からUSB-C採用とあっては7しかないじゃん・・・とフリマサイトを探っていたら法人向けの7+の未使用品が売りに出されていたので落札。

SSDの換装可能化やバッテリー持ちの改善などなかなか悪くない進化ぶりでとても気に入っております。

MacBook Proも可搬性には優れていますが、結構根の張る代物なので気軽に持ち運ぶにはちょっとなーというのが本音。ガシガシ外に持ち出せるPCとして愛用中(貧乏性なのかそうでないのかよくわかりませんが)。


みなさまはどうしていますかねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?