見出し画像

最強の組み合わせ!納豆with柚子胡椒!!

おはようございます!ハイバナです!
前回のマスタードに続き今回は柚子胡椒!
例によって辛子を入れる感覚でやっていきます!

前回多く入れ過ぎたので今回は少し控え目

作り方は市販の納豆に追加で柚子胡椒をちょっと入れる!それだけ!超簡単!

見た目に変化無し!

完成!

柚子の爽やかな香りが漂ってきます!これはいけそうな予感!

いざ、実食!!


最初に柚子胡椒のピリッとした辛さが、次に納豆の旨味がやってきて、そして鼻から抜けていく爽やかな柚子の香り!納豆らしからぬサッパリとした後味!!

コレ普通にイケるぞ!!

納豆のトッピングで最強の一角かもしれない
流石は万能調味料...ポテンシャルが高い!!

単純に辛味があるのでご飯もより進みますし、それでいてちゃんと納豆の風味もしっかり感じられました!納豆特有の匂いを柚子の爽やかな香りが大きく上回っているので苦手克服にもいいかもしれません。

ガチでオススメです!ごちそうさまでした!

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?