最近7ORDERが好き。

こんばんは。はいいろペンギンです。
年末から今まで、7ORDERという男性の7人組アーティストにはまっています。
バンドもダンスも芝居もバラエティも出来て、彼らを見ていると元気をもらえるからです。

メインの活動は音楽です。
彼らの歌は聞き手を肯定してくれる歌詞や元気づけて希望を与える歌詞が多いです。そういう音楽性が好きすぎます。
7人分のパワーをもらえます。

昨日3rdアルバムの「DUAL」が発売されました。
早速今日から聴いてます。

かっこいい曲が多いなと感じましたね。これからいっぱい励ましてもらう予定です。
たくさん聴いていきたいと思います。

ではまた。

2023年3月9日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?