【出張チェキ日記】4月3日

画像1 地元から出られない状況が続くので、各所への仕事の連絡等を入れつつ、大掃除を始める。春の陽気の中で汗をかきながら、5年10年と倉庫に蓄積された思い出とすら言えない残骸たちの取捨選択を行う。たまに出てくる本物の思い出、それは中学の頃の試合のゼッケンだったり、記録証だったり、昔のお土産のキーホルダーだったり、そういったものを見つけるたびに頬が少し緩み、また少しやる気も回復する。身近なところを整えるところから、向き合う姿勢をつくりたい。 http://sazanami.info

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートして頂けた分は、写真に対する活動全てに充てさせて頂きます。缶コーヒー1本分からの善意への期待を、ここにこっそり記します。