見出し画像

sarkaraのレモンケーキ

レモンケーキ好きな私に見逃せない情報が。
「サルカラというお店のレモンケーキが美味しいらしい」

えー気になる。どこで買えるのだろう?
と思っていたら、ネットで買えるらしい。

毎週木曜日20時に、カートが開くようです。

1週目チャレンジして瞬殺。買えませんでした。

2週目、再びチャレンジ。20時ちょうどに更新しカートに入れたのに売り切れ。しかし、10個入りは売り切れでも5個入りはどうだろう?まだ在庫あった!買えた!!やった!!


さて、届きました。解凍していただきます。


綺麗なアイシング。小ぶり。あーこれこれ理想の透明感。

ひとくち。

シャリ感が最高。本当に最高。酸味もあってレモンの苦みもある。
生地からはスパイスの香と洋酒の香。大好き。どことなくキャロットケーキに似た風味。

原材料見るとベルガモット、エルダーフラワーシロップ、ココナッツ、、、、あーシロップ染み染みです。

今までいろいろなレモンケーキを食べましたが、サルカラのレモンケーキがナンバーワン。本当に美味しい。また絶対買いたい。

さっき、食欲無いのでお昼代わりに珈琲と食べました。

sarkara

毎週木曜20時ですよ。


ちなみに、スタバのレモンケーキはいまいちでした。15年くらい前に売ってたアイシングガッチガチのレモンケーキがまた食べたいな

この記事が参加している募集