見出し画像

自分の中の女性性を感じたい人へ

イランイラン

こちらも徐々に惹かれて
好きになった香りの一つです。



怒りの感情が溜まっていて
男性性優位だった私に
勧められた最初の一本でした。



最初に嗅いだ時は、え?ふーん?
と、言われるがまま、とそうなんだぁと
他人事。
何にも感じませんでした笑


Message from ylang ylang
—————————————————————
私に酔う

揺らぐ

揺らぐ幅を十分に感じで
その揺らぎもあなただよ。
そしてそんなあなたも愛してあげて。

紫

深い愛情 

許し 安心感 落ち着き

女性としての自信

———————————————————————

この香りのレポートは
ほぼ趣味です。

ただ伝えたい。
こんな個性があったよーって
ただ教えたい。

そんな私のレポートを
いつも読んでくださる皆様。

ありがとう🌿✨


•••ガイドブック参照•••••••••••••••••••••••••

鎮静作用、多幸感、感情を感じることにオープンになる、安眠促進、美しさ、平穏に満ちた休息、落ち着き、抗うつ、血圧を下げる、ハートの官能性をもたらす、感情の癒しのプロセスをたどるのを助ける

••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••

医療行為としてのアロマセラピーに
用いることは認められておりません。
精油をご使用になる場合は、
ご自身の責任と管理のもとで行ってください。
パッチテストをしてからの
使用をおすすめします。

#アロマ #wote #イランイラン
#香りのある暮らし #女性性

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?