見出し画像

母力の美容オタクスタッフです★

今回は、この春でスタッフ3年目を迎えるみさきが担当します♪

これまでの投稿で母力のことを少し知っていただけましたか?母力スタッフはみんな現役のお母さん。ちなみに私は1歳、3歳の子どもがいます。まだまだママ歴3年と短めなので、いつも母力の先輩ママ達に助けられています。私が出勤するときは子どもを連れて行きますが、仕事のことだけではなく、家事や育児のことなどなんでも相談できる頼りになる先輩スタッフばかりです。

今日は私の経歴について少しお話させていただきますね!
私は独身時代から妊娠するまでのおよそ10年間、化粧品販売の仕事をしていました。デパートでの美容部員、エステサロンでの勤務を経て化粧品専門店で店長をしていました。元々化粧品が大好きで、デパートの1階にある化粧品フロアでは目をキラキラ輝かせて、あの化粧品の匂いに深呼吸までして(笑)コスメパトロールが日課でした。
そんな私だったので、当時は仕事が趣味のようなもので、なによりも仕事に没頭していました。

そして結婚、妊娠、出産を経て母力と出会い、今はお母さん業をがんばりながら母力でスタッフをしています。

今はまだ子どもが小さいこともあり、毎日がいっぱいいっぱいで昔のように自分に時間もお金もたくさんはかけられませんが、それでもできる限りきれいにしていたいし、子どもと同じくらい、いや。それ以上に(笑)自分も大切にしてあげたいな~なんて思っています。
これまでの経験を活かして、同じように日々忙しくがんばるママたちが気軽にできるちょっとした美容法などをご紹介できたらいいなと思ってます!

母力スタッフは本当に趣味も嗜好もさまざまです♪
きっとそれぞれが楽しい情報を発信できると思います。今後のブログもお楽しみに~!!

★★今回の記事は「みさき」が担当しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?