見出し画像

最近の土日の過ごし方

こんにちわ。事務局長のあさです。

我が家の2人の娘は、それぞれ違うスポーツをしておりまして
土日は練習のフォローと応援に行く日々をここ数年過ごしています。
(写真は次女が書いた姉妹のイメージ図ですw)

小さい頃から姉兄の試合に父や母についていって(連れてかれてが正しいですがw)応援するのが日課だったからでしょうか。
試合観戦(しかもプロでもなく、知っている人が出ている試合)が大好きなんです!
甲子園のテレビ特集も大好き♪感動してついつい泣いてしまいます。しかも号泣(><)

自分の子どもとなると余計に感情が揺さぶられます
子どもたちが、時に悔しくて涙をしたり、嬉しくて笑顔がいっぱいになったり、シーソーゲームでドキドキハラハラさせられたり。

頑張っていることを応援しながらも、勇気や元気、パワーを私自身がもらっているなと感じる今日この頃です。

平日仕事しながら、土日は子どものためにフルで時間を使うのは、なかなか大変ではありますが、この時間もきっと一瞬…
今は子どもたちが私に与えてくれた幸せな時間を味わいたいと思います。

★★今回の記事は「あさ」が担当しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?