見出し画像

この週末のお話


こんばんは。はるです(^^)

この週末は夫婦で色々なことをしました。

まず、選挙に行きました。
大事ですよね。

そして先日のnoteでもお伝えしましたが、Dr.ストレッチに行ってきました。
私は運動センスは欠けていますが、身体の柔軟さはまずまずのようで、場所によっては理想レベルまで柔軟なところもありました。

対して夫は運動センスはありますが、身体はカチコチで重症レベルとのことです。

やはり体験でも一度行ってしまうと通いたくなり、2人ともノリノリで今後の計画を立てていたのですが、後から冷静になるとかなりの出費になることに気づき、今は契約を辞めておくことにしました。

まずは家でのストレッチ、定期的な運動を心掛けていこうと思います。


そしてストレッチの後は、大阪府門真市のららぽーとに新しく出来たアウトレットに行きました。

かなりの人混みでしたが、私は夏用の素敵なワンピースをGETして大満足でした。

夫は何も買いませんでしたが、楽しめたようです。


そしてその後で京橋に移動し、串カツを食べました。
夫は少し前からずっと食べたかったようです。

お店は京阪京橋駅を出てすぐのところにある「らくだや」というお店です。
こちらでは美味しい串カツと新鮮な海鮮をいただくことができます。

私は生魚がこの世で一番好きです。

串カツはもちろんですが、それ以外のお料理も全て美味しかったです。

夫念願の串カツ。
食べかけの写真ですみません。

こちらはカマンベールチーズ、エビ、串カツ(牛肉)、キスです。
私も串カツは久しぶりでしたが、とても美味しかったです。
素敵なお店でした。


今回も楽しい週末を過ごしました(^^)

ちょうど一ヶ月前くらいに卵巣の手術をしましたが、もうすっかり体は以前のように元気になったので、日常の中に軽く運動を取り入れていけたらいいなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?