見出し画像

百万人の夢宣言!〜お母さんが夢を語るルーム〜

母の湯に「お母さんが夢を語る湯」がオープンしました。
ここから母の湯を飛び出して、
clubhouseというSNS上で、
「百万人の夢宣言」を集めるために、ルームをつくります。

お風呂の中でいろいろイメージしています。
「やってみたかった」というのがいちばんの原動力。
トライアンドエラーです。
お母さんは、それに慣れているのは、子育てもそうだから。

夢なんて別に…

子育てしていると、子どものことでめいっぱいになります。
時間も頭の中も。
そんな時、「私の夢って、なんだろう?」と考えるだけで、楽しくなって来ます。
それが一人じゃなければなおさら。

どなたでもいらしてください。
聞いているだけでもいいですよ。
毎週月曜日と金曜日21時から1時間だけ開催します。

7月2日(金)21:00〜
https://www.clubhouse.com/event/m2YGg3XA

画像1

女将 植地宏美
湯番 池田彩


あなたのサポートは、お母さんを笑顔にします。 どうか、やさしいお湯を提供くださいませ。