見出し画像

07,自殺幇助ソングと自殺撲滅ソングを同時に/expression

自殺幇助ソングと自殺撲滅ソングを同時に/expression


プロの自殺家に成りたがる奇抜な稲妻は光が今すら痺れないし
辞めたくなったら離脱か悪戯みたいな始末が気が付かず生きてる死活だ
そもそも自殺でメシ喰って生活を営む意図がある人なんて雀の涙で
有り金が自殺へと消えていく現状で遠慮せず自殺家志望者が増えていきそう
減らず口の解脱感がアマチュアの自殺家を名乗れば生唾も飲めるか
ショベルカーを追えるか止めるかの嗚咽が余計不安をボヘミアンに与えて
墓穴の堀り方を教えるのみならプロ並みの自殺で聴かして満たして気休め
灰色のダイエットコカコーラを飲み干す
誰でも簡単に自殺ができます
君が生きてる夢を見たんです
なぜなんだか心底ほっとしたんです
それでも世界で一番自意識過剰な自殺をしなくちゃって響きが冗談
自殺のバブルで血が付くモルグで苛つく孤独へ今すぐ潜るね
一人称ごと特別扱い二人称ほど俗物見てない

「表現したいって気持ちは自殺ですよね」

烏滸がましさのその正しさを物悲しさに変えてからの音や歌詞が
自分に近ければ近い程に痛い事が意外ともうリストカット気味の愛と憎悪
死にたい程の疑問もなく自殺する素人のリロードも見事で彩れる
国家資格なしこんな自殺だし同じ味だしみんな自覚なし
自分の自殺を人に見せるなんてなんて恥ずかしい事をしているんでしょうか
友達しか喜ばない自殺なら辞めた方がいい 死なないで先を生きた方がいい
はっきり言い過ぎかもしれないけど君が生きてても誰も悲しまないんだよ
灰色のダイエットコカコーラを飲み干す
誰でも簡単に自殺ができます
きりきり舞いでも生きていたいけど日に日にアイデンティティが薄いけど
傷つきたくなる集まる集団自殺の空飛ぶ絨毯 充満
自分以外に無い醜態を従来の同類の数倍のスーサイドで周回遅れにしてから自殺式を開いて死ぬとしよう自意識過剰な一人称

「自殺したいって気持ちは表現ですよね」

「友達しか喜ばない自殺なら辞めた方がいい」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?