見出し画像

05,カブトムシにマヨネーズ/The Art

カブトムシにマヨネーズ/The Art

カブトムシにマヨネーズかけて死んだら誰か深読みしてくれっかなぁ、特に意味は無いんだ。
意味深な歯軋りをしてはカブトムシにマヨネーズかけて死んだら誰か深読みしてくれっかなぁ、特に意味は無いんだ。

それは正論だけどお前が言うなってつまんねぇ不完全燃焼の上にも廊下を走るなって言葉は一生この先、役には立たないな。
「芸術家になりたい」カブトムシにマヨネーズかけて「これはアートだ」とドヤ顔してからガン飛ばそう。

歯軋りをしてはカブトムシにマヨネーズかけて死んだら誰か深読みしてくれっかなぁ、特に意味は無いんだ。
意味深な歯軋りをしてはカブトムシにマヨネーズかけて死んだら誰か深読みしてくれっかなぁ、特に意味は無いんだ。

現代、着地点はねぇ思想だよ。
前回と違う今回の一番新しい問題の現代美術を勉強しないでまぐれで当たるかどうかを試してる天才の限界。
だってぶっちゃけよくわからないし、日本人だし僕わからない。
今日以前からの興味ねぇ明日を脳に変換してもう観てんだ。
だって僕は君の宗教そのもの、子どもの小言も諸々がどれも戯れ言みたいな腫れ物みたいだ。
大人になっても大人が嫌いさ、歯茎から血が止まらなくなるぐらいにさ。

歯ぎしりをしてはカブトムシにマヨネーズかけて死んだら誰か深読みしてくれっかなぁ、特に意味は無いんだ。
意味深な歯軋りをしてはカブトムシにマヨネーズかけて死んだら誰か深読みしてくれっかなぁ、特に意味は無いんだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?