見出し画像

そのままでいい

そのままでいい

条件はいらない

どうしても
私達は何かになろうと
必死になってる
何か大きな思い込みを抱え
必要以上に自分を嫌う


自分を大切にして
もう自分をいじめないで




もう自分を責めないで



もう十分頑張ってる

もうそろそろ
自分を許していいよ

自分を認めていいよ

誰かの承認ではなく
心から自分を認めよう

誰も観てないところで
頑張ってきたの

知ってるよ



できなくても

前に進めなくても

無理せず

明るい未来に姿勢を向けて
希望を持って

幸せを感じる

今ここを感じる


大丈夫


そのままでいい


大丈夫


まずは

ありのまま
そのまま
無条件に自分を許そう


もっと自分に素直になろう

もう十分頑張ったよ


頑張ってくれて

ありがとう

頑張り続けてくれてありがとう

感謝しかないよ


今日まで

生きててくれて

本当にありがとう

生きることは
とても難しい時がある
それでも
グッと堪えて生きてくれて
ありがとう

本当に本当に
ありがとう


自分を許していいよ

肩書きも
役割も
関係なく

自分を許そう

どんな状況でも
自分にありがとうって
語りかけ
自分を許そう



自分を追い込む

謎の価値観を
手放そうよ

私は私

あなたはあなた


思い通りにいかない人生を
味わう

最後の瞬間まで
一緒にいる

自分に優しく

自分をハグして

自分に優しい暮らしを選ぼうよ

自分に優しい暮らしを
自分の心に愛をそそごう。



もう十分頑張った


そこにいてくれて
ありがとう


生まれてきてくれて

ありがとう


今日も明日も
明後日も

あなたの笑顔の花が咲いて
幸せの実が実りますように

やまがたてるえ


#そのままでいい
#生まれてきてくれてありがとう
#自分を許して
#自分に優しく
#頑張ってくれてありがとう
#幸せは自分の内側にある

優しい暮らし
やまがたてるえ

これからの学びに活かしていきます!ありがとうございます。