見出し画像

荒木伝次郎様の美味しいおうどん♡

会員さんに教えてもらったうどん屋さん

教えてくれた会員さん自身はそんなにうどんは好きじゃないんだけど、

ここのうどんはホンマに旨いと思ってん!!

うどん好きじゃない人も唸らせる旨いうどん!

うどん屋やけど唐揚げ旨いのでも有名やねん!!と

そんなんもう…

行くしかないやん!!!

で、行ってきました笑

オープン時間に到着したらもう行列!

並んで…

待って…

やっと入店!

で、注文したのは

唐揚げ香味ねぎソース生醤油!!

めっちゃそそられるいい香り!

香ばしく揚げられた魅惑的な唐揚げ!!

お出汁も優しいお味♡

肝心要のおうどんもコシがあって、ちゅるんちゅるん

これはうどん好きには堪りません。

あっという間に完食でございました。

また参ります!

今度はうどん好きのちびこあらも連れて参ります!

ごちそうさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?