見出し画像

波波迦がnoteにやってきた

こんばんは、はっさんこと波波迦です~
今日はね、根岸Sで3連単あてちゃって上機嫌なので謎の流れでnoteアカウント作っちゃったんよ。今日のところ書くことは特にないかもしれない。
まあでも、今までHTMLで自己満カメラサイト作ってたから、ゆるく何かを書けるnoteに挑戦してみることは悪くないかも?
今いらすとやの画像載せたけど、粗いなあw
しょうがないか

あの~今のところ書くことがないので締めます。

おまけ
Q.小野屋さんから少なからず影響は受けましたか?
A.少なからずというかだいぶ

以上、波波迦でした

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?