期待してたんだと思う、結局のところは

他人を変える事はできないとも思っているけど、でも嫌だと感じる事はやめてほしい

それも期待だったのかな

言ったら直ると思ってた

だけど一緒に店をやって、初めてわかった

言ってわかる感じじゃないって

言ってもわからないんだって


私が不快だからやめて

私が嫌だからやめて



そう伝えても、わからないんだって


もう何も考えないように、感じないようにした

ごくごく義務的に


手を出したら不愉快なんじゃないかと遠慮してたけど、やめた

イヤミのように映ったとしてもやり直す

何度でも

嫌だから


嫌だからやめて

嫌だからこうして

って言っても変わらないから



最近この人に対して感情がなくなってきた

この人に対して自分がどう思ってるのか、わからなくなってきた

好きとか嫌いとかじゃなくて

なんなんだろ



この人が死んだ時の事を時々考える

悲しいのかな、やっぱ

それとも解放されたって思うのかな

やさしくできなかったって、自分を責めるのかな


でもこれが私の精一杯だよ

ハタから見たら怖くて冷たい娘でも

私も自分の心を守ってやらなきゃならないから






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?