仕方ない

仕方ないんだよね、相手の気持ちを察する事ができないんだから

でも泣けてくる

今日私は仕事が遅くなって、ただ遅くなっただけじゃなく嫌な事もあってって話したよね

でも、そのせいでとても疲れているんだよねって事はわからないんだね、きっと

仕方ないよね、今に始まった事じゃないし

いつも10時過ぎには寝てるのも知ってるのに、なんで今あなたがお風呂使うの?あなた明日べつに何も予定ないよね?なんで今日に限ってわざわざこの時間に入るの?

疲れてる私は明日も仕事なのに、もう寝たいのに、あなたのせいでお風呂を待ってなきゃいけないの?なんで?嫌な事あったのに?

情けない

悲しい

怒りとかじゃない

情けなくなって泣きたくなる





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?