土日にビットコインFX

最近はトレード回数が激減してしまってましたが感覚を戻す為少しトレードしてみました!

土日でしたのでFXGTでビットコイン取引をしてみました!

Twitterでもツイートしてましたが、日曜日までは+9万まで順調にいってたのですが月曜の朝方には、、、

画像3

このように含み損になってしまい、、一部分を損切りして再度高値からショートして寝落ちしてしまいました、、

半分の10万円位を損切りしたと思います

朝目が覚めると、、

画像3

ブルーになってました👏

タイミングが早かっただけで私の見立ては間違っては無かったみたいです♪そしてすぐ利確!

画像4

損切り分も取り返せて捲れました!

結果は土曜日に入金16万→33.5万円です♪土日を使い約2倍以上の利益となりました!合計取引ロット数は25ロットほどでした!

少し読みは甘かったけどまだまだ腕は鈍って無いみたいです☺️

土日を利用して手が空いている時間などに軽く小遣い稼ぎ程度で始めるのは有りです♪週末に1万円でも1ヶ月トータルすると家賃くらいは上手くトレードすると稼げます👍

私がいつも使っている海外FX、ビットコイントレードはFXGTです!かなりオススメです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像2

海外FX《FXGT》全員に入金不要ボーナス¥3000と100%入金ボーナスキャンペーン実施中🚀

FXGT
↓口座開設はこちらから
https://x.gd/Qoqq1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?