見出し画像

6/21日経相場、株分析

こんにちわ!hahaha fxです

FXを少しお休み(短期的に引退)する事になったので日々の株の分析をnoteにメモ程度に残していきたいなと思います。

最近の日経はFOMCで7月アメリカの利上げが0.75%を想定され、弱気な相場になってます。
しかしながら、ここ最近では売られすぎの水準まで下がってきたので短期的(数日)の買いはありかと思ってます。

中期的には前回安値の25000円を抜けたラインまでは来るかと想定しての取引になりそうです。
しかしながら、7月には1月の信用期日が迫ってるので少し強気な買い戻しが入ると想定して買うのもありかと。特に1月は出来高も多かったので。

最近ではビットコインが急落していて中期的、長期的にも下落トレンドになってきたので、仮想通貨に関係している株には手を出さないように取引したいと思ってます。
土日もビットコインチャートは先行指標として参考になりますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?