見出し画像

Pray for ISHIKAWA

私たち「Ha-ha」は、2月以降の「ROüOIL(ルーオイル)」の売上金の一部を、能登半島地震で被災された方々への寄付とさせていただくことといたしました。
※既存の児童福祉のドネーションとは、また別での支援となります。

「Ha-ha」が実践する「世の中に必要なブランドづくり」とは、日々製品をご購入いただく“お客様の意志”を反映する取り組みです。

そして「Ha-ha」と“お客様の意志”は、2024年1月1日に発生した能登半島地震で被災された方々の支援へと向けられます。

「美しさだけでなく、その先の未来を大切にする」

そんなコスメブランドとして、今の私たちにできることを、これからも1つ1つ積み重ねてまいります。

そして、被災地の1日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。


コスメブランドプロジェクト「Ha-ha(ハーハ)」とは

「未来に残るブランドづくり」「世の中に必要なブランディングモデル」をテーマに、2022 年スタートしたコスメブランドプロジェクトです。このnoteでは、ブランド・製品への想いや開発秘話、肌や髪などの美容など関する情報を発信していきます。


自己紹介記事はこちら。

「Ha-ha」の公式サイトはこちら。

「Ha-ha」公式Instagramはこちら。

「Ha-ha」代表・坂本直宏(スタイリスト名・Ryoma)美容師についてはこちら(Instagramアカウントになります)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?