見出し画像

本年も、大変お世話になりました。年末のご挨拶とお知らせ

早いもので、2023年も残すところあと少しとなりました。
みなさまにとって、今年はどんな年でしたか?

私たち「Ha-ha(ハーハ)」は5月24日(水)、満を辞して第1弾プロダクト「ROüOIL(ルーオイル)」をローンチ。
公式noteやSNSによる情報発信、伊勢丹 新宿店とのコラボ販売など、オンライン・オフライン共々本格的に動き出す、「始まりの年」となりました。

この公式noteは、ブランドの理念や製品についての情報はもちろん、日々の暮らしの中で役立つ美容・健康に関する情報もお伝えする場として運営しています。

次世代のコスメブランドとしてのあり方を軸に、みなさまにとってより良い製品や、心地よく生活するためのヒントをお届けするべく、来たる2024年、さらなるアップデートを目指していきます。

年末年始の営業について&お知らせ

年末年始の営業は、下記の通りとなります。

Ha-ha Official Store
2023年12月27日(水)までのご注文は年内発送、発送業務再開は2024年1月5日(金)から。

Ryoma Salon
年内の最終営業日は2023年12月29日(金)まで、年明けの営業開始日は2024年1月6日(土)から。

そして、実は「Ha-ha」公式のInstagramアカウントも運営中!

私たちのブランド・製品に関する投稿をはじめ、公式noteの記事更新のお知らせなども行なっています。
また、みなさまのお声をお聞きする場にもなればとも思いますので、ぜひ、フォローしてみてください!

本年も格別のお引き立てをいただき、ありがとうございました。
みなさまと共に進化していくブランド「Ha-ha」を、来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、良いお年をお迎えください。

(サムネイル 著作者:rawpixel.com 出典:Freepik)


コスメブランドプロジェクト「Ha-ha(ハーハ)」とは

「未来に残るブランドづくり」「世の中に必要なブランディングモデル」をテーマに、2022 年スタートしたコスメブランドプロジェクトです。このnoteでは、ブランド・製品への想いや開発秘話、肌や髪などの美容など関する情報を発信していきます。

自己紹介記事はこちら。

「Ha-ha」の公式サイトはこちら。

「Ha-ha」公式Instagramはこちら。

「Ha-ha」代表・坂本直宏(スタイリスト名・Ryoma)美容師についてはこちら(Instagramアカウントになります)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?