見出し画像

ゴロゴロ

テレビを観ながら午前中はゴロゴロ。
日曜日の朝はゴロゴロするに限る。

午後になってようやく外出。新宿のディスクユニオンでレコードを買い、そのあとflagsに入っているオッシュマンズで、good onのオーガニックコットンTシャツを保護。

グリーンコットンというもので、染色はまったくしておらず素材そのものの色らしい。パッと見はグレーっぽい。肌触りもいい感じだ。なんにでも合わせられそうだし、こういう色味のTシャツを持っていなかったから、とじぶんでじぶんを納得させた。この夏、どんどん着ていこうと思う。

そのあと、達磨という中華料理屋さんで麻婆豆腐定食を食べる。久しぶりに達磨にきた、今年はじめてかもしれない。ついでに、生ビールも注文。約2ヶ月振りに生ビールを飲んだ。美味しかった。

部屋に戻って靴を磨いたり、少し部屋を掃除などして過ごした。

今日も買い物の一日だった。午後、雨の予報だったけど降らずに一日が終わってくれてよかった。

秩父に行ってからあっという間に1週間が過ぎてしまった。上長瀞の川沿いから撮った青空。いい天気だった。

日曜日が終わってしまう。明日からまた仕事だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?