保育士による虐待を不思議がるあなたへ

子どもの主体性?はぁ?

共主体?はぁ?

まず保育士配置基準見直してからほざけよ!!

綺麗事を抜かすんじゃねえ!

事故があったらてめぇらすぐに私ら保育士のこと袋叩きにすんだろが!

SNSで名前特定してさ!社会的に二度と立ち上がれないように叩きのめすやろが!

私らはそれが怖くて怖くてたまんねーの。

でも子ども好きやからさ。

やから今日も今日とてあくまで"事故"がないように
徹底的に管理して保育するわけ。
主体性ね、分かってても怖くて尊重出来ねぇよ

無責任な立場から放たれるの罵詈雑言や責任追求を逃れる為にな!けっ!



っって、今業者として世話になってる保育園の職員の心から聴こえてくるわ。。
どうしたものかなぁ。。。


私は運良く5年間大きな事故なく過ごしたから良かったけどさ、、
私は管理を徹底的に外して自由、主体性を尊重したかったからそれはそれはリスクあることしてたよね今の世の中の風潮からすれば。

足の引っ張り合いや責任の押し付け合いは
もうそろそろやめときまへんか〜
みんなで楽しく生きようよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?