見出し画像

まるまるまちこ◎お仕事紹介

【自力整活◎hagukumi LABO*構築・運営担当】


自力整体ナビゲーター*きむらみかさんと一緒に、ココロとカラダを観察&育むメニューを【自力整活◎hagukumi LABO】にて企画・提供中。


①想いを見える化するイラストレーター

▫︎今、自分の中にある想いを出してあげる
▫︎そこに出てきた想いを、一緒に眺めてみる
▫どんな子だろう?と一緒に考えてみる
▫あなたの中にいる「ちいさなあなた」をイラストにしてお届け

想いを見える化するセッションを通して

御守りイラスト
ゆるふわキャラ
おふざけイラスト

などの制作を手掛けている。

==============================

御守りイラスト

今のあなたにお届けする、御守りイラスト。
今のあなたに必要な想いを込めた、あなただけのイラストをお届けします。

==============================

ゆるふわキャラ

ゆるっと♡ふわっと♡な
あなたを描いちゃいます♡

==============================

ヘンタイセンタイ*タイヘンジャー!

自分の大変な所を悪者扱いをして毛嫌いするのではなく
▫︎ただ、そういう自分もいる
▫︎意外と悪いことばかりでもないぞ?
と気がつくきっかけになる。

自分の中にいる自分をキャラ化する事で、手のひらの上に自分をちょこん、と乗せて眺めることが出来ます。

自分と上手に付き合っていきたい方に。

==============================
==============================

②在り方コンサルタント

▫︎自分の中にある感情を見える化する
▫︎こちゃこちゃになっている脳内を整理する
▫︎自分の中にある前提に気がつく
▫︎今後、どう在りたいかを考える
あなたの中に「ある」想いを見える化していくセッションです。

感情を見える化する
脳内整理をする
今後、どう行動していくかを考える

その時に合った内容で、ZOOMを通してお話を伺っていきます。


想いを見える化するZOOMセッション

▫感情がこちゃこちゃになって苦しい
▫パートナーシップ、親子関係での悩み
▫悩んでいないけどなんだか満足度が低い
あなたの中に「ある」想いを見える化していくセッションです。

ココロの奥深くにある想いを、まずは自分の中から出してあげる事が第一歩。言葉に出来なくても、自分の中で「ある」と感じる事から始めていきます。苦しいのは、自分の想いを無視しているから。
まちこと一緒に、笑いながら泣きながら、想いを見える化していきましょう。

お仕事作りサポート◎まちコンサル

これからお仕事を作っていきたい方のサポートを行っています。
あなたが今後、どうしていきたいのか?を明確にしていきます。
今の生活環境、使える時間と労力、お金、時間。
いままで、ただただ精いっぱい走り続けてきたやり方から、これからはどうしていきたいのか?を見える化し、選択し、
全力で頑張り続けるだけの生き方から、自分に合った努力の仕方で頑張れる生き方にしていきます。


初めの一歩練習会

オンライン発信をする方に向けて
様々な内容での【初めの一歩練習会】を企画・開催しています。
※詳細製作中


③まる活♪アプリ

自力整体ナビゲーターきむらみかさんの自力整体基礎動画を活かした
公式LINEを使った、感覚的に使えるアプリを【まる活♪アプリ】として提供中。

https://ws.formzu.net/fgen/S50222164/?fbclid=IwAR2L5kpgPYL-PWHiqCwfY5C_XNLAzjwm3SKicKU0Bk3GzxG2ylb08fZvH68

==================================================



自力整活◎hagukumi
まるまるまちこ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?