見出し画像

おふざけイラストで内観♪タイヘンジャー☆

今回のテーマは・・・


【私の大変な所!】!!!

知っていました?
思いっきりおふざけをしたり、楽しんだりする事で
自分の中にある「自分の事をどう思っているか」という前提が
見えてきたりするんですよ♡

イラストを描く事で
自身の内観を行ってきたまちこがお届けする、
真剣に!めいっぱい!ふざけて怒って悲しんで!
出てきたどんな感情もまるっと◎認識する
ワークです(*^^*)♡

ちょっと変わった内観ワークがしたい方はどうぞいらっしゃいませ♡

あなたが【大変】と思っているところを視覚化する事で
客観的に「よしよし♡なでこなでこ♡」してあげられるツールです。
まちこと2人だけで話せる場で
ゆっくりと自分の話をしてみませんか♡

▶ZOOMセッション/60分 7,000円
+デジタルイラストをプレゼント♡

申し込みフォーム


想いを見える化するイラストレーター
まるまるまちこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?