見出し画像

癒しの波動マルシェ💫湯河原遠征記⑥ご縁の杜AIKIXリトリート!(秘密の夜の部)

こちらの記事の続きだよ▼♡

湯河原遠征記⑥

AIKIX第二部終了後の集合写真♡
ご縁の杜のダイニングにある神棚♡
横には、陰陽のライトカバーが♡
もうみなさん、ねむねむ♡

3時間ちょっとのAIKIXの後
夜の部まで、ちょこっと自由時間。

横になるもよし♡
お風呂に行くもよし♡
お酒を呑むもよし♡

普段なら、ちゃきちゃき!次の事を考えて動くであろうメンバーたち。

まちこ「お風呂行きます〜みなさんはどうされます?」

Mちゃん「あ〜・・・(*゚▽゚*)まだいいですぅ・・・」←ぽやぁ
Nちゃん「あ〜・・・♪( ´▽`)わたしもぉ〜あとでぇ・・・」←ぽやぁ
nちゃん「あ、私いこうかな!」←半分、まちこに連行
Hちゃん「うふふふ♡あー楽しいっ!あ、行こっかな!」←覚醒中

うふふふ、
みんながぽやぽや♡しているのが見られて嬉しい(✽︎´ཫ`✽︎)♡

お風呂へは、カゴバックで♡
お風呂の手前にある、隠れ家的スペース♡
瞑想ルームが最高!
この日は、スープカレーのようなものがメイン♡
お野菜ごろごろ、サラダ用のディップがこれまた美味しくて(✽︎´ཫ`✽︎)♡
これ以外にも、発酵玄米ご飯とお味噌汁はおかわり自由!
食後のデザートも♡
お肉が無くても、お腹いっぱい♡な夕ご飯でした♡

↑サラダの中にある、渦巻き模様のビーツ!
初めて見たので、なんだか嬉しくなっちゃいました♡

食前酒代わりに
手作りのジンジャエールを。
生姜がたっぷり!入ったグラスでいただく、贅沢な一品♡

フロントの横には、素敵な子たちが♡


AIKIX夜の部では

ここからは、イベントスペースではなく
お泊まりのお部屋で♡

二間続きのグループルーム♡
一部屋を、AIKIX用にスッキリしておきました!

秘密のリトリートなので
お写真は載せられませんが♡

参加したい人だけ参加してスタート!

先ほどの復習で
立ち方のワークを少ししたあと
お待ちかね、

押し倒されちゃう♡ワーク!


まずは、お一人、、お二人、、

「私もー」

「あ、混ざる〜♡」

なんだかんだで全員参加♡
なので、これまた、みんなで繋がった状態での
押し倒しワーーーーーク♡

浴衣を着たみんなが
ころーん♡となっている姿は
可愛い♡以外の何者でも無いですねぇ+.(o´∀︎`o).+うはぁ♡

まちこが大好きな人だけ参加できる、リトリート♡


今回、お泊まりリトリートは
こっそり♡募集をしました。

仲間内だけが参加できる、秘密のリトリート♡

たっぷり
まちこをご堪能いただけましたでしょうか♡


まちこはアホです。
下に、Mちゃんがいますwww
寄ります。
更に寄りますwww
ナチュラルに付き合えるメンバーたちに感謝♡
朝は、ととのいごはん♡
美味しすぎてつらい〜♡♡♡

ご縁の杜さん、大変お世話になりました♡
お泊まりも、レンタルスペースも、とってもおすすめです♡
気になった方は、ぜひ一度
お問い合わせしてみてくださいね♡

http://index.html/

めいっぱい!ご縁の杜を堪能したメンバー!

お泊まりの翌日は
駅前のカフェOAZOさんで、マルシェ出店!

さー、頑張るぞ〜!!


先に着いたメンバーが撮ってくれた♡
いえ〜い♡

次回は、いよいよ!
マルシェのお話ですよっっ!


AIKIXインストラクター
まるまるまちこ

AIKIX情報▼

AIKIXの体験会、講座もこちらからチェックできますよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?