見出し画像

2020年みたいな生活。

なぁタカシ、お前死ぬなよ。
、、、死にますん。
どっちだよ。


どーも土屋です。
最近体調崩したりしててあんまり人にも会わず、家でドラマとか見てました。
2020年みたいな生活。

上記の台詞は宮藤官九郎脚本のドラマ、池袋ウエストゲートパークで土屋が1番好きなシーンです。
今やってるクドカンドラマ、不適切にもほどがある!も最高です。土屋は92年生まれ。クドカン脚本ドラマ世代。

ここで土屋の好きなクドカンドラマランキング発表!!
1位 池袋ウエストゲートパーク
2位 木更津キャッツアイ
3位 タイガー&ドラゴン
4位 未来講師めぐる
5位 マンハッタンラブストーリー
俺の家の話も!11人もいるも!他にも好きなのいっぱいある!!全部サブスクで観れるようにしてくれー!!!


いやそれにしても。
noteやるっつって全然やらないんだよね。
書いてたら楽しいのに。
「今年はやります」「なるべく更新します」と宣言してもまぁ別にやんない。
「noteもっと書いて欲しいです」って言われてもやらない。
学生時代から追い込まれたらやるって感じでもなかった。
とにかくやらない人間だった。
部活にせよ勉強にせよ。
まぁやらない。
睡眠に次ぐ睡眠。
起きたらテレビ。
気づいたら家族で1番背がデカくなってた。
うち背デカ一家なのに。
オレ卓球部なのに。

なんとなく楽な方、楽な方へ。
そんな少年だった。
そんな青春時代だった。

気づいたら今。31歳。芸歴10年目。
今後の人生。芸人としてのこれから。コンビの事。ネタ。売れる為にやらなきゃいけない事。金銭的な事。家族。健康。
色々考えなければいけない事がたくさんある。

だが俺は今、noteやるかやんないかをただ悩んでる。

じぐざぐ阿部さんのツッコミを拝借させて頂くと「時間って無限じゃねーんだぞ!」だね。これまさに。


俺は深夜にタッカーノさんというキレたらヤベェ系の仲のいい先輩によく電話をする。

先日の電話でのやりとり↓
「なんかわかんないけどここ最近ずーっとあんまり楽しくないんすよ」
「わかる!じゃあさ小説書きなよ!」

秒でマジ意味不明な返答を頂いた。
タッカーノ曰く小説を書くことで自分と対話ができるのだそう。
それは凄く楽しい事らしい。

でまぁその言葉を思い出して、小説はさすがにアレだから一旦またnote書くでいいかになってる。←今ココ

←今ココ?
(今ココって書いてる時点で今ココじゃねーだろ!!おい!時間は常に流れてるんだよ!今は今だけど今じゃねーんだよ!常に流れてる?!ずっと!つまり無限!じゃあ無限だ!!時間は無限!時間って無限じゃねーじゃねーじゃねーか!
はぁはぁハァハァ。)


どういうnote書くかはわからん。
頻度とか決めない方がいいのかもしれないけどこまめにあげたいよね。
すっごい短い時もありそう。
あとなんかもう二度とやんなそうなピンネタの台本もあげたい。メッチャ付け足したりして。ちゃんと対面にいる人の台詞も込みで。

いやー長文駄文をここまで読んでくれた人ありがとうございます。


とにかく今後オレはnoteやりますん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?