メッセージボードALL

最終日です!|COJマンスリーサポーター最初の100人になりませんか?

9月1日からスタートした、私が事務局長をしているNPO法人コミュニティ・オーガナイジング・ジャパン(COJ)のマンスリーサポーター(月額寄付会員)を100人集めることを目指したキャンペーンが、本日10月4日(金)23:59までとなりました。

*COJがどうして月額寄付会員を必要としているか
私自身がなぜCOJの活動を続けたいと思っているか
*どんなに素敵な仲間たちと一緒に活動できているか
*どんなみなさんがCOJを応援してくれているか

キャンペーンサイトをご覧になると伝わると思います。
COJに寄付することは、特定の市民活動を支えることではなく、無数の市民活動の土台を固めること。その価値は、ハンパない。
こんな応援コメントも寄せていただきました。今年設立5周年、私もCOJに関わり始めて気づいたら5年、その5年間の活動の蓄積をまたここから5年間の活動の糧とし、私たちの活動の価値を「ハンパない」ものにもっともっとしていきたい。今回募集している最初の100人のみなさんは、それを一緒に進めていく「同志」です。ぜひ素敵な仲間になりましょう!よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?