見出し画像

部屋の窓開けたら猫いるし犬もいるし。

どうも萩原亭身長です。
今朝作業部屋の窓を開けたら黒猫がおりました。
飼い猫さんで首輪もつけていて毛並みも綺麗。思わず窓を開けて数分のにらめっこ。

そして少し時間が経ち、昨日の投稿にも書いた蟻がいるかどうかを確認する関係でカーテンを開けると今度は犬が・・・。

最近越してこられたご家族がおられましてそこのワンちゃんみたいです。工事をされてたのでいなかったと思うのですが今日見かけてびっくり。

昨日に引き続き様々な生き物とのご縁が増えている僕の作業部屋。

次はどんな生き物に出会えるでしょうか。楽しみです。

明日は美容室。もじゃもじゃにしてきます。これも楽しみ。

それでは。

落語の活動費用に充てさせていただきます。