見出し画像

KOCさいこーでしたね。

こんばんは。
萩原亭身長です。

今日はお仕事がたてこんだため、ぎりぎりの投稿。
ノンアルコールビールを片手に文字を打っております。
※職場にパソコンを忘れたため、投稿後に取りに行きます。

今は昔使っていたやつで打っております。

さて、オンタイムではみれなかったのですが、キングオブコント2021観ました。審査員に東京03の飯塚さんや山内さんいたり、ナイス人選ですね。全員歴代チャンピオンですし。まぁ文句ない。ただ、いなかったけどシソンヌじろうさんいたらコメントとかめちゃくちゃききたいなと個人的に思ったり。

そして会場がめちゃくちゃあったかくて、なんならあったかすぎだろと思ったくらいでした。でもぴりつきすぎても観てるこっちも笑いづらいのでよかったです。

個人的にうるとらブギーズさんのネタが面白すぎて面白すぎて。
迷子センターのネタ。
"笑ってはいけない"状況の楽しさ。
お葬式でお坊さんのお経が変にツボ入っちゃうけどわらっちゃいけない状況すぎで逆に面白くなっちゃうみたいな感じ。

ここ最近で一番笑った。
どんなに面白くても1人だとそんなに声出して笑ったりしないんですけどもう大爆笑した。

この腹筋の謎の痛みは間違いなくそれ。

こういうダイエットしたいなぁー。幸せすぎる。

さて。
書き終えたのでパソコンとりに職場に行ってきます。

では。

落語の活動費用に充てさせていただきます。