見出し画像

母の日を終えて

こんにちは、はぎもの舎です。

母の日でプレゼントとしてのご利用してくださった皆さま、誠にありがとうございました。たくさんのお母さんのもとへ届けられたこと、スタッフ一同とても嬉しく思っております。素敵な母の日のお手伝いができていたら幸いです。

画像3

そして個人的に嬉しかったのは、購入特典としてお付けしていたメッセージカードが予想以上にご希望いただけたこと!

(ご希望してくださったのにお渡しが出来なかった皆さん、申し訳ございませんでした……。)


正直、若干は余るかなと思っていましたが、予定数に達したのでとてもびっくりしましたし、実は言い出しっぺでしたのでホッとしました(笑)。

画像1

いや~、何回見ても素敵ですね~。

と言いつつ、私は言い出したのと資材調達をしただけで、実際にどれだけ用意するかなどの細かいことや、デザイン・印刷は別の本社スタッフさんが、そして折り込みなどは店舗スタッフさんたちがしてくださったので、大したことはしていないのですが。。。

いろんな方々との協力があってこそだよなあとつくづく思います。 いつもありがとうございます。

画像3

また、広島店でのワゴン販売に足を運んでくださった皆さまにもお礼申し上げます。ワゴンがきっかけで1階の店舗にも足を運んでくださった方もいらっしゃるようです。本当にありがとうございます!

今まではぎもの舎の存在を知らなかったけれど、知るきっかけになったという方がいらっしゃったらなによりです。「なんか良い感じのクッションが欲しいな~」となったり、「プレゼントどうしようかな~」となった時にぜひ思い出していただけたら幸いです。

ちなみに、オフィシャルサイトでは5月16(日)まで母の日500円OFFクーポンを配布中です。「実はまだ……」という方はぜひご活用ください。


画像4

さて、母の日が終わってもまだまだ準備ごとはいっぱい。無事に皆さんにお知らせ出来るといいなあと思います。


たちまちは、今月中にフットピロークッション・レクタのお洗濯方法の動画を公開を予定していますので、楽しみにしていてくださいね。

5月29日追記:公開しました!


ところで、「たちまちは」って「とりあえずは」って意味なんですけど、これって広島弁なんですね、最近知りました!  まあ私は岡山弁バリバリ生粋の岡山県民なのですが......(???)


それでは。

(スタッフM)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?