見出し画像

はぎもの舎と愛犬の姿が撮りたくて

こんばんは、はぎもの舎です。

前回の記事でもお話させていただいたように、はぎもの舎の「フットピロークッション・レクタ」は足枕や枕としてはもちろんのこと、リビングでも大活躍してくれるクッションです。

画像1

私はこのアイテムを普段リビングに置いて、家族みんなで使用しているのですが、ある日ふと、「はぎもの舎のアイテムと愛犬(フレンチブルドッグ)(とても可愛い)が一緒に写ってる写真が撮れたら最高じゃん」と思い立ち、その日から最高の「はぎもの舎と愛犬」の写真を求めて、静かに奮闘する日々がはじまりました。


でもまあ理想の写真が撮れないこと! 全然レクタに興味を示してくれません。たまたまレクタの近くでくつろいでいる姿を目撃し、すぐさま携帯のカメラを向けるも、すぐそっぽを向かれてしまったりと、なかなか上手くいかない!!

レクタを自ら近づけて無理やり撮れば良い話なんだろうけど、それじゃ自然感が出ないから意味ないし......と悶々とした日々を数か月ほど過ごしていたのですが、シャッターチャンスはある日突然やってきました。

それがこれです。

画像2

え、めっちゃくつろいでるじゃん……。レクタのよく沈み込んで気持ち良いところめちゃくちゃ堪能してるじゃん……。

リラックスしているからなのか(むしろ魂が抜けてる感ありますね)、その日はカメラを向けても全然逃げることもなく。「レクタの気持ち良さに気付いてくれたんだね」と思いながら、ばしゃばしゃ撮らせてもらいました。

(トリミングしまくりな画像なのでわかりづらいと思いますが、)ソファーの上でこんな感じで横たわっている姿は、まさに人間のようでした(笑)


.....という、レクタを寝室で使うのはもちろんのこと、リビングに置いて使うのも、家族のいろんな姿が見られて面白いよというお話でした。

ちなみに、写真の柄は「マーブル・ブルー」です。ブルーとネイビーの爽やかな合わさりのなかにコーラルピンクがアクセントになっていて、これからの季節にもぴったりな可愛い柄です。

このほかにもはぎもの舎では、北欧テイストが可愛い柄を取り揃えていますので、ぜひお気に入りの柄を見つけてみてくださいね。

それでは。

(スタッフM)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?