見出し画像

会社で何かと便利な「マルチピロークッション・トリアン」の話


こんにちは、はぎもの舎です。

(私のなかで)只今「マルチピロークッション・トリアン」推し期間中です。※非公式です。

画像2

最近、会社で「マルチピロークッション・トリアン」を使い始めました。休憩時間の仮眠用にと導入したのですが、実際は腰当として大活躍してくれています。私はかなり猫背なので、腰に置いていると、無いときよりも姿勢がシャキッとして良い感じです。

画像2

二つ隣の席で仕事している店長は、(↑の画像のように)三角の形で腰に当てて使っていますが、私は広げてトリアンで腰を包み込むようにして使っています。優しく受け止められている感&安定感があり、とても気持ち良いので個人的にはかなりおすすめです。ぜひ試してみてくださいね。

画像3

もちろん、休憩時間の仮眠用まくらとしても使っています。

ふわふわもちもち感が気持ち良すぎて、うっかり休憩時間に熟睡しかけたことが何度もあります。。。腕を通さなくても、広げた状態のものの上に腕を置いて寝る、というのでも腕への負担が全然違いますよ!

画像4

会社での使い方ではないですが、まるごと洗えて持ち運び便利なので、アウトドアでもおすすめです。アウトドア用のコンパクトベンチに敷けば、ふかふか座り心地◎なベンチに早変わり。レジャーシートの上に置いて、座布団代わりに使う、というのも有りなんじゃないかと思います。

既に使っているよ! という方はぜひ自己流の使い方を教えていただけると嬉しいです。


さて、最近は母の日の準備で慌ただしい日々を送っております。

はぎもの舎のアイテムは毎年多くの方に母の日プレゼントとしてご利用いただいております。(いつもありがとうございます!)

今年はお母さんにもっと喜んでもらえるかつ贈る側も便利であろう、ささやかなノベルティも企画してるところです。凄く素敵なものが出来たので、早く皆さんにお見せしたいなあと思っているところです!!  楽しみにしていてくださいね。

それでは。

(スタッフM)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?