見出し画像

父の日特集ページを公開しました! / Amazonでの販売始まっています

こんにちは、はぎもの舎です。

昨日よりオフィシャルサイト・楽天市場店にて父の日特集ページを公開しました!

画像1

(↑画像クリックで飛べます。ぜひチェックしてみてくださいね。)

はぎもの舎には男性使用イメージの写真がとても少なかったのですが、良い機会でしたので、この度たくさん撮り下ろしてきました! 

父の日プレゼント用の参考はもちろんのこと、男性の方がご自身用にご購入する際にも参考になったら良いなと思います。

6月公開予定の父の日コラムでも、また別カットな男性モデルの使用イメージをお見せ出来ると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

画像2

特集ページでは、男性へのおすすめの柄をピックアップして撮影しているのですが、私的にそのなかでも特におすすめしたいのがマーブル・ブルー柄。

ブルーとネイビーの合わさりが素敵なこの柄、よく見てみると、サーモンピンクもあって、これがとっても可愛いんです!!

 落ち着いた色だし、さりげなくちりばめられているので、男性の方でもスマートに使いこなせるのではないかと思います。



Amazonでの販売、始まっています。

少し前から販売を開始しています。Amazonユーザーの方はこちらもぜひご利用ください。

Amazon店ご利用のメリットといえば、土日祝の発送に対応しているところ!!

オフィシャルショップ・楽天市場でお買い上げの商品の発送は平日のみですが、Amazon店でお買い上げの商品は、Amazonの倉庫から発送を行っている関係で、土日祝の発送にも対応しています。

プライム会員の方にとっては特に便利なのではないでしょうか! 

メッセージカードに任意のメッセージも添えられるところも嬉しいポイントです。

ぜひお気軽にご利用ください。

※Amazonでお買い上げの商品は無料お試しサービスの対象外となっております。予めご了承ください。
※ギフトラッピングは実店舗・オフィシャルサイト・楽天市場店とは異なります。また、別途ラッピング代がかかります。詳しくはご購入手続き時のページにてご確認ください。

■詳しくはこちら

■こちらからAmazon購入ページをチェックできます。


さてさて父の日特集ページも公開出来たし、しばらくは落ち着くかな……と思いましたが、それはまだまだ先になりそうです。6月以降もお知らせごとがたくさん控えている(予定)ので、楽しみにしていてくださいね。

急に暑くなったり寒くなったりと気温の変化が激しい季節ですので、くれぐれもご自愛ください。


それでは。

(スタッフM)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?