見出し画像

【新型コロナ】大阪府知事 『 医療従事者に1日3000円の手当支給 』 〜お金の使い方を学ぶ〜

私たちは、平穏な時代のケチケチ政権に
どれほど落胆させられただろう。

そして無駄使いするリーダーの政策に
どれほど納税しなければならないのか。

不景気な未来に、わたし達と共に生き
一般市民と同等の金銭感覚を備えた
同世代のリーダーを選ぶべきだ。

大阪や北海道に優秀なリーダーがいる。
あなたの街にも真のリーダーがいる。

政治家としての人間性を見極める時代。

遠方の皆さま、ふるさと納税は
優秀なリーダーのいる地域へ。

不安定な時代、無駄使いせず有効に運用してくれるリーダーに託す、預けるべきだ。

優秀なリーダーは、武器や医療や食糧をもたせず、わたし達を激戦地には送らない。あなたの後方支援をしてくれる。

はじめました製作所は
スピード感ある政策を打ち出せる
真のリーダーを応援しています。

はじめました製作所【過去記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?