【note1周年記念】自己紹介とおすすめ記事のご案内(2022年11月)

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます。はぎです。
本日11月3日は、このアカウントを作成した日ということに気付いたので、2月以来?のおすすめ記事のご案内と自己紹介をお届けします!

自己紹介
 こんにちは。はぎです。こないだ3年生ゼロ学期と言われた高校2年生です。
 好きなことは旅行と食べること、読書にゲーム、アニメですかねぇ。あと競馬※掛けてないよ!
 いつも週一投稿を目標にクソ記事を量産しています。noteのサーバーを圧迫する悪徳投稿者め!ただ、最近ちょっとバタついておりまして週一で出せない時もあります。(そういう時は今日の一枚シリーズを出したりしていますけど)
なので読んでくれる方はのんびーりまってくれると嬉しいなと思います。

 旅行記シリーズは人気ですが、前半戦は割と真面目に書いて、後半適当になるのが多いです。
てか今年の18きっぷ名古屋旅まだ後編書いてない、、、ボソッ

さて、それではおすすめ記事のご紹介です!

一番最初にコメントが着いた記事は、ガストのパンケーキがめちゃくちゃ美味いという記事でした。コメントが着いた時の嬉しさ半端なかった。

次。長崎旅行編から稲佐山です。
夜景はこのぐらいしか見れなかったのですが、確かにこれは三大夜景ですわ。綺麗でした。

そしてこれは何とゼロすき。
一応気合い入れて書いて過去の記憶呼び覚ましたんだがなぁ。残念。供養で置いておきます。

小田急ロマンスカーVSEに乗りにプチ旅行した記事です。このサムネ、GSEの方がメインに見えますね笑
楽しかった記憶。

そしてこれは、バンドリの記事です。
ゼロすきの癖にさっき確認したらいちばん見られている記事らしいです。(!?!?)
固定で見てくれる人がバンドリを知らないのと、後は検索で飛んできた人が多くてスキを押せなかったのが敗因か。バンドリ記事は今後もうちょい出そうかなと思います。

今見たら写真が良すぎる。(自画自賛)
記事読み返したらくそ美味そうに見えたので、今度リメイクしようかなー。

株主優待券が余っていたので東武の旅。
主は大泉洋に憧れているみたい。
運河駅、もうちょっとなんかあったような気がするんだけどなぁ。

ほったらかし温泉編です。
他の人のマガジン追加が多かった記事になってます。(ありがとうございます。)
景色最高なので駅からは歩いていくことをオススメします!(鬼畜)

名古屋旅ですが、後編がまだ出ていません!!!もう秋も終盤なのに!!!

すみません、もうこれはボツネタでいいかなぁ。ダメ?
というのも、写真データが多分無くなったんですよねぇこの旅行。後編は気長にお待ちいただければと思います。申し訳ない。

以上、おすすめ記事のご案内でした。
終わり!今後ともよろしくお願いします。

〜予告〜
私はどうやら1年半ぐらいで色んなことが飽きるという性格のようで、このnoteも飽きて放置する可能性が微レ存、、、?

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

こんな記事が、、、え?お金もらえるの?神じゃね? 頂いたお金は大切に使わせていただきます!