見出し画像

『土日限定指導はじめました』

「貯金は一人暮らしで100万切ってなきゃ大丈夫!!」

親切なジムの方が教えてくださったので残高確認したらなんと20万切ってました。

海外の試合いくぜ!とか言ってる場合じゃありません。普通に金欠になってました。

交通費遠征費出稽古代や車検、適当に食費水道代光熱費払ってただけでこのザマです。

試合運びの下手さが日々の生活に表れてますね。
バイブスとか言ってる場合じゃないです。

原因を調べてみるとわかりました。
コイツのせいでした。

QUICPay


QUICPay恐るべし!!
よもや高速で金が減ることも意味しているとは思いませんでした。
おかげで今は白米にキムチを乗せて、いただいた卵と賞味期限切れのプロテインで生活してます。
(卵マジでありがとうございます)

試合にセコンドは要りませんが生活にセコンドは欲しいです。金のガードが下手すぎます。

生活は戦い。

皆さんも電子マネーにはお気をつけて!!

そんなわけで遠征費捻出のため
土日限定でプライベートレッスンを始めさせていただく予定です。

腕十字・三角絞め・ボトム中心の内容とさせていただきます。
技の作り自体はシンプルなものが多いため白帯の方でもご安心ください。

料金:1時間7,000円(18歳以下は3,000円)
※都内近辺の場合は8,000円とさせていただきます(交通費込み)

場所:Relaxin'bjj
https://relaxin-bjj.amebaownd.com
(到着時刻連絡いただければJR熊谷駅より送迎可。秩父鉄道石原駅より徒歩10分)

出張は関東圏限定とさせてください。
また、複数人での受講も可能です。

もし受けられたいという方いらっしゃいましたら微力ながら技術向上に全力でご協力させていただきます!
どうか本当によろしくお願いします...!

リラクシン柔術
萩原 大揮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?