見出し画像

4月21日(日)2024年『生き方』

掃除、洗濯、片付け。やらないといけないと思っていたことができた。
気持ちがスッキリ。

雨の甲子園。調子が良いから中止はないのかと思ってはいたが。
50分遅れで開始。
どのみち降雨コールドになることは目に見えるため、先に点を取らないと。と思いながらも0-0続き。そしてテルが、ここしかないというところでホームラン。いやー良かった。

①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
  株、マーケティング投資学習
   
②    今日 一番失敗したこと
  今日は、話しが下手でしたね。疲れてるのか。頭の回転が悪かった。

③    今日 一番感動したこと
  大社長にお会いした。大金を動かしているだけあって勢いありますね。
  信用力が大切。生き方の違いでこんなにちがうものかと。

④    明日の目標
  ゲームチェンジしよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?