見出し画像

5月7日(火)2024年『出力』

GW明けの初日。

自分自身は、GW中もいつもの週通り活動していたため、
いたって普通の気分。

世間的には、休み明けで 働きたくないーっていう人多いんだろうな。

⓪  今日の阪神
エラー絡みではあったものの あっさりと点を取られ、一方 攻撃においてはダブルプレーや満塁のチャンスにも打てず。なんとなく負けてしまった印象。

少ないチャンスに1点ずつ もぎ取っていくような戦術が欲しかったですね。

こういう時、糸原や前川のような なんとかするぞという気 迫が表に出る人を積極的に
使って欲しいな。

①    今日 リカレント実践者として取組んだこと
Kindle学習。Kindleを徹底的に研究していきたい。
   
②    今日 一番失敗したこと
オンラインMTGは1時間で切り上げたい。

③    今日 一番感動したこと
何の感動も無かった。
  
④    明日の目標
Kindle、Instagram
    

計画的に。

一つ一つ アウトプット(=出力)せよ。
自分に対するメッセージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?