見出し画像

【ファミマ】40%増量ファミチキを買い食いしてきた

おはようございます。

今日もよろしくです。
台風は大丈夫なのだろうか、、、?


昨日、ついにファミマで40%増量ファミチキを頂いてきましたのでレビューしたいと思います。

彼のステータスです。


ネットの口コミとか見ると、
40%増量どころではないようだ。
実際に見てみると、正方形のファミチキが並んでました笑

デカすぎぃ!!


1枚購入。

外観


袋もでかい。


開封。

正面


斜め


上から


うむ、デケェ。

食欲が増進される香り。
早速いただきました!

、、、
いつものファミチキ!
が食べても食べても終わらない!
止まらない!!
うまい!!

値段そのままでこれが食べられるのは嬉しすぎる!
カロリーもそのままなのかな?

通常:251.7kcal
増量:400.2kcal
うん、違うよね。


ん??

400.2÷251.7=1.59、、、

40%以上あるやん!!


40%なんて詐欺!
大満足のファミチキ、数量限定だと思うので皆様も是非お召し上がりくださいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?