見出し画像

最近みた映画について その1

私は娯楽施設にあまり行かない家庭で育ちました。両親ともに博物館・美術館に行くのが好きで、小学生以降は年に10回近く連れて行ってくれてました。

たくさんの芸術や知識に触れさせてくれた両親にはとても感謝しています。ありがとう。

でも、だからこそ、周りの同学年の人たちと比べてしまうと行ったことないところが結構あります。

映画館も大学生になってから生まれて初めて行きました。なかなか珍しいですよね。ちなみにディズニー(ランド/シー)とUSJはまだ行ったことないです。在学中には行きたいです。


と、前置きが長いのですが最近見た映画の感想について簡単に書きます。


画像1

フォード vs フェラーリ を観ました。


昔から車とレースが大好きなので時間があっという間でした。本編2時間半でしたが。

すごく臨場感にあふれるシーンに感動しつつ、仕事と家庭のバランスとか考えました。どんなに忙しくても大切な人との時間は大事にしたいなって。

これから気をつけようっと。



長くなってしまいましたが、今回はこんな感じです。それではまた。

よろしければサポートお待ちしております。 研究や勉強等に使わせていただき、記事で報告する形を取ろうと思います。