見出し画像

在る世界にありながら

誰しも過去を生きる。
思考が働いたトキ。
それはすでに過去。

思考が働くマエ。
当然、個人的なあなたはイナイ。
そのイマココ。

無。
空。
静寂。
無心。

その場でもないバに。
すべてある。

そのバは誰しも。
意識的であれ。
無意識的であれ。
体験している。

現れては消える。
そのような思考や感情や身体でない状態。

人間あなたとはすべて

無と有が。
実在している。

在るとは。
そのイマココに。
生きる。

生きてるだけで。
あなたは。
それである。



ワタシハイナイことの素晴らしさ。
観念やエゴを出せば。
至福が入る。
癒しが入る。
神が入る。

何より。
あなたが本当のあなたを想いだせる。

あなたが世界そのものだったと。
実感できます。


斎藤ひとり氏のUPされておられる動画。私は観ておりませんが、おそらく。シャンブ氏とサンジェルマン著である「それは”在る”」のP.260-262あたりに書いてあることと同じ意味かと思われます。

在る。を理解していくことはあなたを理解することと同じです。
それは世界を理解することにも通じます。

神がいるのか如何か。

この答えもあなた自身がソレである。
と理解されましょう。

いっぽう。

散々、私はここで「神」だの「真理」だのと書いてまいりましたが、私自身はそのようなものには興味ありません。現象幻想世界で苦しんでおられる方々の救いになれば、気づきになれば。病に苦しむ方の一助となれば。そのような想いのほうが背中を押してきたように感じます。

まず。私への啓示でありました”そなたの癒し強く広い。その癒し広めよ”が先にございました。そこから真理を理解する必要が。明らかにそれは必然。

たとえば、まだ「常識」という幻想を掴んだまま、このようなオハナシを笑ってみてる方であろうと、私は差別いたしません。また。自我を楽しんでおられる御方も同じく、です。

私には、自転車に乗って笑いながら駆け回るまだこれから自我を楽しむ段階の子供もおりますゆえ。自我を否定することはウチの子の笑顔を否定することにもなっちゃいますから。そのようなことは当然できません。一切。何一つ否定できないのです。己を知る”在る”とはそのようなものであります。

別次元があると感覚的にも認識されておられる御方は、私が神癒をしているようで実際は私のパワーではない。それを理解されておられましょう。それでも私は伝えます。あなたが地球を楽しめるのなら。自我を放棄します。

スピでいうところの天使、ガイドですか。あなたの守護さんがた。霊や高次というより、彼らのハート聖心の想いと捉えたほうが真理に近いと感じます。もちろんゼロ場には観照しているだけの存在もいます。一切何も語らぬ神も。しかしながら彼らも見守っております。こちら側を、です。

私のように人間のスガタのまま。
真実に気づいた者もすでに。

それらとあなたは何一つ本質では変わりません。一者でしかないのです。
イチなるものがあらゆるものにカタチを変え続けているだけの世界ですから。在るはその領域に到達します。自己ヒーリングも可能です。誰でもできますから。すでにあなたは在るであり、何でもないものであり、カーミーサーマーでもあるのです。

神が死にますか?
思考や感情のように現れては消えたりしますか。
それらはあなたのものであっても、
本当のあなたではありません。

全へ癒しを送る際。
彼らにも依頼しております。
祈りとは世界へ愛を返すことを云います。
このように中真へ伝えます。

すべての存在に温もりと安らぎを。
必要とされているすべてに癒しを。


あなたがあなた自身を理解され、
本当のあなたが残りの人生を心の底から楽しめますように。

また、この拙い文字が。言葉が。
必要とされる方へ届きますように。


すでにその世界に在るあなたへ💖✨


愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖