見出し画像

あなたのままでいいよ

『いのちに続く道は細いけど。あなたわたしなら。きっと還ることができる』

「ほ、ほんとうに?」

その段階は辛いでしょ。でも。みんな努力し、観念自分を越えてきた。自分ではないものを味わい、投げ捨て・・満たされていたことに気づくために』

「努力を・・」

何もしない在るという努力。エロく厳しい道でありそれはとても細いけど。本当のあなたへ戻ったなら。そこにはすべてのあなたがある』

「どこに?」

『あなたのそこ●●に』

「え( //Д//).:*♥」

『えっと・・えっちなソコじゃないから!🤣』

「ほ😌」

『方法だけだよ。守護のさんにもサポートいただくけど、あとはあなたであなたに還るしかない。実のところ、言葉では還れないから・・還る必要すらもないから。だからは語らない。それでも辛いなら還ろう。天国であるあなたわたしの我が家へ』

「いいの?いま会ったばかりの、あなたにそこまでしてもらって・・」

『いいさ。そのための世界だから。主演であるあなたのためだけの。他は脇役という愛。でもその脇役も実は主演であり、事実はあなたとひとつさ』

「・・え、え?」

『ははは。全部理解せずともいいよ。実際には誰もが悟っており、もう理解している在るのだから』



サンと名乗る人に言われるがまま
わたしは考えず在ありのままってみた



心做こころな

『ここにある』ことで笑って生きることができる気がして



もういいよ
もういいよ

なんて

ここまでわたしが
こわれるまえに

ひきさいて
いたいって

こんなにもがいて
こわれるまえに




『ここにある』ものを抱いてたことを

みのがしてたのかもしれない





みつけたよ

かえるばしょ





わたしはまたいう



”もういいよ”



でもそれは



ほほえみながら




この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,635件

#私のプレイリスト

10,673件

愛ゆえに愛が愛に愛という光を・・。 あなたにいつも拈華微笑💖